SSブログ

イチロー速報 途中交代の理由!引退の可能性はあるのか?

日本でメジャーリーグの開幕戦が行われました。 マリナーズ対アスレチックスですが、メジャーリーガーの選手達はもちろんですが、多くの方の興味は イチロー選手ですよね。

これまで、オープン戦から低迷を続けてきたイチロー選手。、 開幕前の実戦では、24打席連続無安打でした。

今までのイチロー選手でしたら、考えられませんが、 昨年は、ほぼ実践に出ていなかったので、 実戦感覚を取り戻すのは大変ですね。

スポンサーリンク





20日の開幕戦は、スタメンで出場しましたが、 まさかの途中交代となり、ベンチに退きました。

自打球を当てていたので、ケガをしたのかと思いましたが、 マリナースの監督によれば、チームの勝利のために交代を決意したとの事です。

第2戦にも出場が予定されているようですが、 次もノーヒットという事になると、引退の話題が出てきそうです。

守備力、特にレーザービームは健在ですが、 やはりイチロー選手の持ち味は、バッティングですよね。

ヒットが出そうな打球も出ていたので、 次の試合では、イチロー選手らしい打撃で、引退の噂もなくなるような 活躍をしてほしいです。


スポンサーリンク






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。