SSブログ

集団左遷の最終回は予想外の展開に!

日曜劇場『集団左遷!!』がいよいよ6月23日に最終回を迎えてしまいます。

片岡支店長を演じる福山雅治さんと横山専務を演じる三上博史さんの 対立がいよいと決定的となりました。

今回は、最終回前はこれまで以上に様々な動きがありました。

三友銀行を守るために、横山専務の不正を暴くために 旧蒲田支店のメンバーが再び集結。

そして、横山専務の下で片岡支店長と対立せざるをえない立場になっていた 片岡支店長の同期である梅原の行動。

この梅ちゃんの行動に感動した方も多いのではないでしょうか。

横山専務は、とうとう副頭取まで昇格してしまいました。 三友銀行のためと常々言ってきましたが、最近は半沢直樹の大和田常務みたいに 見えてきてしまいました。

さて、注目の最終回はどうなるでしょうか。



片岡支店長の近いと思っていた頭取が、横山副頭取側についた形になっているみたいなので、 形成逆転をするのは至難の業ですね。

最終回の予告を見てみると、マスメディアを使って世間に不正を 暴くように行動を取るのでしょうか。

それに梅ちゃんは片岡支店長側についているようですね。

最終的には、横山副頭取の不正も暴かれていくでしょうが、 三友銀行の命運はどうなるでしょうか。

資本提携した外資系ネット通販ダイバーサーチに完全に飲み込まれ、 大量リストラになるか。まさしく集団左遷ですね。

あるいは、横山副頭取が失脚して、隅田常務や片岡支店長が 新生三友銀行として再出発するのか。

今から最終回が楽しみですね。


スポンサーリンク






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。