SSブログ

原田龍二の4WD車種はランドクルーザー!驚きの売却価格と次の車情報

俳優の原田龍二さんの不倫報道が、最近の話題で賑わっていますね。
不倫の詳細はよく分かりませんが、複数の女性ファンと不倫したとの事実を 謝罪会見で認めました。

愛車の後部座席を密会場所として使用していたようですが、 その車種ですが、トヨタのランドぐルーザーだという事です。

ランドクルーザーと言えば、「陸の王者」とも称されて、 世界的な知名度があるSUV車です。 車としての価値が非常の高いために、盗難されてしまうニュースもよくみますね。

原田龍二さんは、今回の不倫騒動の件で、愛車のランドクルーザーを 売却先れるようです。



一般的にランドぐルーザーの中古での売却価格は、年式やグレードなどにより 前後がありますが、200万~300万円台が多いようです。

原田龍二さんのランドぐルーザーは走行距離がだいぶ多いみたいなのですが、 熱狂的なファンの方の購入希望がある場合、プレミア価格がつく可能性があるようです。

ただし、今回のケースの場合は、どうなるか分かりませんね。

今後、ランドクルーザーを売却してから、新しい車は何を購入されるのでしょうか。

日本車のSUVでしたら、ランドクルーザー以上の車はありませんので、 海外のSUV車か、あるいは、セダンなどに変更するのか、 ファンの方なら気になりますね。



スポンサーリンク






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。