SSブログ
市川紗椰 ブログトップ

市川紗椰さん【ユアタイム】での噛みすぎである動きが!! [市川紗椰]

市川紗椰さんのユアタイムでの滑舌が話題



AS20150715001161_comm.jpg
出典 www.asahicom.jp

4月4日にフジテレビで始まった報道番組『ユアタイム あなたの時間』。

期待されて始まってはみたものの、初回の平均視聴率が4.0%(ビデオリサーチ調べ)と、 同時間帯での前4週平均の4.9%より0.9ポイントも下回ってしまいました。

『ユアタイム』は、経営コンサルタントのショーンKことショーン・マクアードル川上さんと
モデル・市川紗椰さんがキャスターという事でしたが、“経歴詐称疑惑”でショーンKさんが降板。

スポンサーリンク





出だしで色々とありましたが、市川紗椰さんの不慣れな MCぶりが話題になっています。

噛みすぎという話題をよく聞きますので、『ユアタイム』を見てみました。

市川紗椰さんの噛みすぎという事については、気になりませんでしたが、 何となくぎこちないような印象を受けました。

『ユアタイム』と同時間帯にはライバル局のニュース番組が多いです。
市川紗椰さんの時々見受けられる噛みすぎも、そのような中で出てきたのかもしれませんし、
相当なプレッシャーもあると思います。

一部の情報では9月いっぱいで降板で、次のMC探しに
入っているという事も聞きます。

あまり良くない評価が多いですが、『ユアタイム』で頑張っている
市川紗椰さんに嫌されるなど応援している方も多いので
是非、頑張ってほしいです。


ユアタイム市川紗椰さんのプロフィール



市川 紗椰(いちかわ さや)さんは、日本のファッションモデルです。
日本で生まれましたが、育ちはアメリカです。

2011年に芸名を紗耶から市川 紗椰(いちかわ さや)に変更しました。

ニューヨークのコロンビア大学に合格したが、モデル業のために休学し、
2010年に早稲田大学政治経済学部を卒業しました。

まさに才色兼備という言葉が当てはまります。

ご両親は、アメリカ人の父親と日本人の母親です。
お父様はコンサルティング業を営んでいて
お母様は英語教授という経歴でエリート一家という感じがします。

スポンサーリンク





市川 紗椰(いちかわ さや)
本 名:シュック 市河紗耶 ジェニファ
誕生日:1987年2月14日
出身地:愛知県名古屋市
血液型:A
身長:168cm
最終学歴:早稲田大学政治経済学部卒
趣味:音楽と読書、鉄道とアニメ鑑賞、『銀河鉄道999』の大ファン


ユアタイム市川紗椰さんとサザンオールスターズの関係



市川紗椰さんがメインキャスターを務める「ユアタイム~あなたの時間~」に

サザンオールスターズの桑田佳祐さんが、
新曲「百万本の赤い薔薇」を提供しました。

番組コンセプトに最も合うアーティストという事で、
桑田佳祐さんに熱烈にオファーしたようです。

「百万本の赤い薔薇」は、サザンオールスターズの桑田佳祐さんが
ユアタイムを見て、メインキャスターとして頑張る市川紗椰さんも
イメージして書き下ろしたみたいです。

曲中には、市川紗椰さんを意識したような歌詞も登場してきます。

メインキャスターの市川紗椰さんもサザンオールスターズのファンだそうで、 喜んでいるみたいですね。
市川紗椰 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。