SSブログ

メイウェザー2019年に現役復帰の噂!気になる次戦の対戦相手

2018年の大晦日の格闘技イベント「RIZIN.14」にて フロイド・メイウェザーと那須川天心の試合が 大きな話題になりました。

試合前からメイウェザー側から提示されて キック禁止ルールをはじめ、本当に実現するのかも 分からなかった時期もありましたが、 エキシビションマッチという事で開催されました。

ボクシングルールの中で那須川天心がどこまで メイウェザーを追いつめられるか注目しましたが、 結果はメイウェザーが139秒のTKO勝ちを収めました。

スポンサーリンク





メイウェザーは全く無傷、体重差もありましたが、 実力の差は誰の目にも明らかでした。

また、ファイトマネーも公表されてましたが、 たった139秒で10億円を稼いだとも言われています。

試合後は、様々な方面から試合に関する 賛否両論の意見が出てきてました。

試合終了後も注目されるメイウェザーに 関する色々なニュースがありますが、 気になったのが、メイウェザーが現役復帰 するのではないかというニュースです。

本格的な現役復帰または今回のような エキシビションマッチという形かは 分かりませんが、気になる対戦相手も 驚くようなビックネームでした。

対戦相手候補は、何とマニー・パッキャオとの再戦です。 実際に実現するかどうかは未知数です。

また、メイウェザーが実際に現役復帰する 可能性としては、低いのかもしれませんが、 パッキャオが実現するとしたら、 判定ではなく完全決着してほしいですね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。