SSブログ

ブロック・レスナーが引退!その後の活動は?



WWEの前王者で元UFCヘビー級王者のブロック・レスナーの引退が発表されました。

格闘技から完全引退するのではなく、UFCから引退するそうです。

UFCでは、圧倒的な強さを見せる時期もありましたが、 マーク・ハント戦での勝利はしたものの、その後のドーピング検査で疑いを向けられたり、 物議を醸した時期もありました。

また、新日本プロレスにも参戦した事がありますが、契約上のトラブルを理由に試合をキャンセル。 新日本プロレスから、IWGPヘビー級王座を剥奪された黒歴史と言われるような事もありました。

総合格闘技では、見る事ができなくなりますが、WWEではブロック・レスナーの試合を 見る事ができるかもしれません。

ブロック・レスナーも既に40歳を超えているんですね。 WWEでしたら、しばらく活躍する事はできるかもしれません。

そのWWEでも、かつては圧倒的なパワーを誇っていましたが、今やレスナーを上回るレスラーも 出てきています。

パワーで相手を圧倒できない場合、どのような戦いを見せてくれるのか、 これからのプロレスラーとして戦いも楽しみですね。


スポンサーリンク






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。