SSブログ

月本幸子が「花の里」の2代目女将を卒業!今後の展開は

テレビ朝日で放送されている人気ドラマ『相棒season17』の 第19話にて、大きな展開がありました。

鈴木杏樹さんが演じる月本幸子が小料理屋「花の里」の 2代目女将を卒業する事になりました。

2週に渡っての話でしたので、何かあるかと思いましたが、 こういう事だったのですね。

鈴木杏樹さんが演じる月本幸子が最初に出てきたのが、 『season4』の第19話で2006年3月になります。

スポンサーリンク





水谷豊さん演じる杉下右京の勧めで小料理屋「花の里」の 2代目女将に就任してから、相棒ではおなじみの存在になりました。

第19話で、月本幸子が少年と関わってきた中で、 今後は資格をとって子供をそばで支える仕事に就きたいそうです。

相棒のドラマの中で、小料理屋「花の里」のシーンは、 ほっとさせてくれるようなものだったので、 今後は寂しくなってしまいますね。

気になるのは、「花の里」はどうなってしまうのか。 月本幸子の後任だ誰になるのか気になりますよね。

『相棒season17』も、最終回を迎えてしまいますし、 今シリーズでの復活はないかもしれませんね。

次のシリーズの『相棒season18』でどうなるか楽しみですね。

長年、相棒を支えてきた鈴木杏樹さん、ありがとうございました。 また、「花の里」とは違った形でも、月本幸子も見たいですね。


スポンサーリンク






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。