SSブログ
能年玲奈 ブログトップ

能年玲奈が干された衝撃の理由!芸能界引退も近い? [能年玲奈]

能年玲奈が干されているという真相は


能年玲奈さんが事実上の芸能界引退という衝撃のニュースを見ました。

NHK連続テレビ小説『あまちゃん』で主役の“天野アキ”を演じた
能年玲奈さんに何があったのでしょうか?

最近、能年玲奈さんは女優の仕事をする機会が減ってきたみたいです。
干されているのではというニュースも見ますね。

6月末には、所属事務所との契約が切れるそうですが、
そのまま更新せずに芸能界引退などの話があります。

スポンサーリンク




干されている、芸能界引退という話も事務所とのトラブルがあるようですが、
トラブルの原因となっている事もいくつかあるみたいです。

その中で、噂されているのが、T氏による洗脳報道です。

T氏の指導は生徒のコンプレックスをとことん攻撃するもので、
コンプレックスの多かった能年玲奈さんはT氏に心酔してしまったようです。

T氏の登場以降、能年玲奈さんのマネージャーが何回も交代したり、
仕事まで拒否するようになったとの事です。

能年玲奈さんが干されたとの記事もありますが、事務所の方は仕事を入れたくても
入れることができず、干していたわけではなかったようで、給料も支払われているとか。

事務所が不満で独立をしたという事がよくありますが、
独立をしても、それでうまくいく可能性が高いわけではありません。

能年玲奈・小泉今日子との関係



芸能界引退という話も出ている能年玲奈さんですが、
ここで、小泉今日子さんの動向が注目されてきました。

小泉今日子さんは、『あまちゃん』で能年玲奈さんの母親役を演じていました。

『あまちゃん』が終わった後も二人の関係は続いていて、
事実上、小泉今日子さんが後見人のようになっているようです。

小泉今日子さんが能年玲奈さんに救いの手を差し伸べるのではないかという
話も出ていて、今後の展開から目が離せませんね。

スポンサーリンク




能年玲奈さんのプロフィール



nounen7.jpg
出典
coolship100.net

本名:能年玲奈(のうねん れな)
生年月日:1993年7月13日
年齢:22歳
身長:162cm
出身:兵庫県神崎郡神河町
血液型:A型
職業:女優、モデル
所属:レプロエンタテインメント
雑誌:ニコラ
趣味:ギター、読書、アニメ
家族:一つ年下の妹がいる
好きなもの:ヒゲ

能年玲奈 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。