SSブログ

島田紳助さんが芸能界復帰という噂は本当?

島田紳助さんの芸能界復帰説という記事を発見しました。

島田紳助さんといえば、2011年に暴力団との交際が明るみになり、
突然の記者会見で芸能界から引退を発表しました。

ずいぶん前の出来事でしたが、かなりの衝撃を受けましたね。

スポンサーリンク





島田紳助さんが芸能界引退後の現在などを調べてみると、
沖縄にいるハワイにいるなど、
正しい情報なのかどうかもよく分かりませんでした。

公の場には一切姿を見せなくなってしまいましたね。
芸能界復帰待望論もありましたが、
以前は芸能界に戻ることはないと発言されていました。

未練がなくなってしまった芸能界に復帰という話がどうして出てきたのかですが、
島田紳助さんはタレントとしてではなく、
芸能事務所を設立して経営するというような噂もあるようです。

芸能界で活躍されている時から、飲食店の経営もしていたり経営手腕はあります。
古巣の吉本興業の系列会社として活動という話もあるみたいです。

さらに、島田紳助さんの事務所に所属するタレントとして
誰も知る国民的アイドルが入るかもしれないとの事。

あくまで、噂レベルの話ではありますが、島田紳助さんの復帰が
実現されれば芸能界を揺るがす大きなニュースになるでしょう。


スポンサーリンク






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。