SSブログ

ファンキー加藤が始球式でダブル不倫を謝罪!ファンの反応は?

不倫問題で話題になっているファンキー加藤さんが、
プロ野球の日本生命セ・パ交流戦、オリックス―中日戦で
始球式をするために登場しました。

image.jpg
出典
www.oricon.co.jp

ファンキー加藤さんが始球式に登場したのは、
自身が初主演と主題歌を務める映画「サブイボマスク」の
PRのためだったようです。

スポンサーリンク





始球式だけと思いきや、投球後にマイクを握り
「このたびはお騒がせしてしまい申し訳ありません。
そんな中、始球式をさせていただき、本当にありがとうございました。」
とダブル不倫問題の謝罪をして、神妙な表情のままグラウンドを後にしたそうです。

真摯に向き合って反省されているのは、伝わってきますが、
全く関係のないプロ野球の舞台で話題を持ち出す事に対して、
疑問を持つ方もいるようです。

場内からは笑いが起こったようで、暖かいファンの方がいて良かったですが、
シーンとしてなってしまうと本人も辛いですし、
プレーボール直前で試合がしらけてしまう可能性もありますね。

ネット上のコメントの中には、始球式なのに敗戦投手扱いみたいなものも、
ご覧になった方は、そのような印象をお持ちになった方もいると思います。

ファンキー加藤さんが去っていくときに、中日ドラゴンズのマスコット
ドアラに肩をポンポンと叩かれていたのは何とも言えなかったです。



スポンサーリンク






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。