SSブログ

平愛梨と長友佑都がフライデーで交際発覚!噂されていた彼氏とのその後は?

女優の平愛梨さんがサッカー日本代表DF長友佑都さんと熱愛している事が
写真週刊誌「フライデー」に報じられました。

2007869_201203060952248001331015671c.jpg
出典:(C)ORICON DD inc.

長友佑都さんも記者会見で平愛梨さんと交際しているのを発言されていました。
記事に書かれている「妊娠」については否定されてましたね。

「僕のアモーレです。結婚したいです」と男らしい発言に
共感を持った方が多いと思います。
女性もこんな事を言われるたら、本当にうれしいですよね。

色々な記事を見ていると結婚というキーワードが出ていますが、
そこまではいっていないようですね。

スポンサーリンク




平愛梨さんの事務所も交際の事実は認めたてますが、
結婚は聞いていないし、妊娠はないと否定されています。

今回のフライデーで平愛梨さんと長友佑都さんの交際が明るみになりましたが、
二人の交際は、実はすでに2年半に及ぶそうです。
日本とイタリア・ミラノの遠距離を乗り越え、超極秘に交際していたようです。

平愛梨さんといえば、テレビで見ない時があまりないほどの売れっ子タレントで、
持ち前の天然キャラが多くの人から支持されています。

バラエティ番組がメインのような感じがしますが、15歳で芸能界デビューした時は、
女優業がメインで『3年B組金八先生』(TBS系)や映画『20世紀少年』などの
話題作に出演していました。

芸能界からも平愛梨さんと長友佑都さんの交際に祝福の声が届いています。

デキちゃった婚などという記事も目にしますが、真偽は分かりません。
2人が幸せになって、より活躍してくれればいいですね。

以前、彼氏との噂のあった三瓶さんとは友達関係だけだったのですかね。


スポンサーリンク






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。