SSブログ

押尾学の新しい彼女の名前!あのモデルとはどうなった?

衝撃的なあの事件から、約6年ほど経過しました。
既に押尾学さんの名前、存在自体も忘れてしまっている方も
いるかもしれませんが懲役2年6ヶ月の実刑判決を受けて服役
していた後、出所後はどのような事をしていたのか
気になっていました。

つい最近、写真誌FRIDAY(フライデー)に“路チュー”を
スッパ抜かれてましたね。

スポンサーリンク






FRIDAY(フライデー)によると、押尾学さんが派手な服を着た
一般女性とのデートを楽しむ様子が掲載されています。

これは新しい彼女なのか?噂にあったモデルの女性なのか?

押尾学さんと謎の彼女はカフェで白ワインを飲む様子に加え、
白昼堂々、路上で抱き合いながら熱いキスを交わす姿が
撮られてます。

モデルの人かと思いましたが、以前付き合っていたとされる
元JJの専属モデルNanamiさんではないようです。
2人の関係は終わったのではないかとも言われています。

では、押尾学さんがよく通っていたとされるキャバ嬢なのか
色々な名前が推測されていましたが、発見した記者が直撃すると
押尾学さん本人から一般女性の彼女だという事を話していたそう。
名前までは分かりませんでした。

気になる芸能界復帰も全く考えていないそうで、別のビジネスで
大儲けしているとか。それが輸入ビジネスだそうです。
果たして、このビジネスはうまくいくんでしょうか。
どちらにしろ、テレビで見る機会は、もうなさそうですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。