SSブログ

窪塚洋介の転落事故の真相はこれ!後遺症は?

最近、テレビ出演が減ってきた窪塚洋介さんの
過去にあった転落事故の真相について、後遺症が影響
しているのか調べてみました。

転落事故があったのは、窪塚洋介さんが2歳年下の女性と
結婚して、長男が誕生し育児休暇中だった時の事です。

当時、住んでいた神奈川県横須賀市のマンションで、
9階自室のテラスから、約26メートル下の芝生に転落して
全治2ヶ月~3か月の怪我をしてしまったのです。

スポンサーリンク





ここで疑われたのが、窪塚洋介さんの自殺説。
しかし、自殺説については、本人が明確に否定しました。

次の疑いが薬物説。
クラブに出没したりする事がよく見かけられたという事で、
その説が出てきたと思うのですが、これも本人は否定。
過去には大麻容認発言もしていたとかいないとか。

結局、転落事故の真相はよく分かりませんでした。
窪塚洋介さん本人しか知らない事ですね。

でも、今更ながら、あれだけの高さから転落して、
大きな後遺症があるとかも聞かないので、運がよかったと思います。

窪塚洋介さんは、TVドラマ『金田一少年の事件簿』でデビュー。
その後は、多くの映画賞を総ナメにする大活躍をしてきました。

転落事故の真相については、かなり前の事ですし、
本人からの説明もないかと思います。
今は俳優として、活躍してほしいですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。