SSブログ

日本ハムの斎藤佑樹が引退危機!Xデーはいつ?

日本ハムの斎藤佑樹投手が、またも今季初勝利のチャンスを
手にできませんでした。

日本ハムでは、先発ローテーションが足りていることから、
再度、2軍落ちになってしまうそうです。

栗山監督は、斎藤佑樹投手の復活を信じて、またチャンスを
与えるようですが、果たして復活できるのでしょうか。

復活どころか、栗山監督がいなくなったら、引退の危機まで
話が上がってくるかもしれません。

スポンサーリンク





まだ年齢も若く大きな怪我もないので、なかなか期待に
応える事が出来ない理由はいったいどこにあるのでしょうか。

多くの評論家によれば、コントロールとキレ、配球が足りない、
プロで通用する球威がないなど言われ放題です。
そろそろ引退をした方がいいのではないかみたいな声も聞こえてきます。

素人目線から見ても、何となく打たれてしまいそうだなと
感じる人がいるかもしれません。日本ハムのファンの方も
日本ハムのファンでない方もです。

斎藤佑樹選手は、誰もが認める好青年。甲子園で大活躍した時から
多くのファンが応援しています。

ハンカチ王子であったり、持っている発言だったり、
今までは、斎藤佑樹選手のプレーとは関係ない所ばかり
クローズアップされてきました。

プロの世界ですから、そう何度もチャンスがあるわけではないと
思いますので、再度這い上がってきて、引退の声を消すような
活躍をしてほしいですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。