SSブログ

片岡鶴太郎さんが還暦ライダー「仮面ライダー純」に変身

俳優の片岡鶴太郎さんが現在出演しているテレビ朝日系連続ドラマ
日曜日の朝に放送している「仮面ライダードライブ」で
史上最年長の仮面ライダーになることが分かりました。
注目の還暦ライダー「仮面ライダー純」を見ることができるのは
30日放送の第44話に「仮面ライダー純」として登場する。

片岡鶴太郎さん現在、仮面ライダードライブに変身する
主人公・泊進ノ介(竹内涼真さん)が所属する
警視庁特別状況下事件捜査課の課長・本願寺純として出演してます。
きっかけとして、特別な資質を持たなくても仮面ライダーになれる
変身ベルトが開発され、本願寺課長(片岡鶴太郎さん)が
その第1号になるとの事です。
思わず自分で写メを撮ったようですね。写真でも少し見ましたが、
結構似合っています。

注目の変身ポーズってどなるのでしょうか。片岡鶴太郎さんならではの
コミカルで、面白い動きが出てくるのか楽しみです。
子供達もそうですが。お父さん世代にも支持されれば、子供と一緒に
仮面ライダーを楽しむことができて、いいですね。
お父さん世代だと昭和時代の仮面ライダーに憧れていたと思います。
今の仮面ライダーに昭和の懐かしさが出ると面白いです。
「仮面ライダー純」に興味ある方は、お見逃しなく。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。