SSブログ

渡部篤郎さんが再婚!気になるお相手はどんな人?

俳優の渡部篤郎さんが再婚というニュースがありました。

渡部篤郎さんと言ったら、女優の中谷美紀と噂があって、
結婚も秒読みという話もありましたが、
気になるお相手は、中谷美紀ではないようです。

中谷美紀さんとは、昨年の夏くらいには破局していたみたいです。

yjimage.jpg
出店元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160223-00000003-spnannex-ent
スポニチアネックス

再婚相手の女性は東京・銀座のクラブに勤めていた
元ホステスの女性です。
始まりは、6、7年前からの知り合いで、グループ交際の中での
友人関係だったそうですが、昨年秋に交際に発展したそうです。

スポンサーリンク





交際に発展するまで、随分と長かったのですね。
友人関係で終わってしまいそうな感じもしますが、交際するきっかけは
どういう事があったのでしょうかね。

早ければ、今年の夏ごろに婚姻届を提出する可能性もあるという事です。

記事によると、渡部篤郎さんの再婚相手の女性は、
スレンダーでモデル風のルックスの美女で、
おおらかでサッパリとした性格の人だそうで、うらやましいですね。

女優で言うと松下奈緒さんに似ているというので美人の方なんだなと
イメージがつきます。

渡部篤郎さんは俳優業でも、ドラマや映画に引っ張りだこです。
公私ともに順調で充実していますね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。