SSブログ

笹崎里菜アナが「シューイチ」レギュラーに決定

ホステスのアルバイトをしていた事で内定を取り消された
日本テレビの新アナウンサーの笹崎里菜さんが日曜日の
「シューイチ」で番組初のレギュラーを務めることが
決まりました。出演するのは9月からの予定みたいです。

笹崎里菜アナウンサーは、日本テレビアナウンサーの内定をもらい、
入社前研修も受けていましたが、東京・銀座のクラブでの
アルバイト経験を報告後に「アナウンサーに必要な清廉性に欠ける」
との理由で内定を取り消されていました。

その後、笹崎里菜さんは、日本テレビを相手に「地位確認請求」の
訴訟を起こし、和解成立で入社を勝ち取った経緯があります。
美貌という事でも注目されていましたが、裁判で大きなニュースに
なった事でより注目度も集まっています。

アナウンサーの実力として、どのようなものか、見てみたいですね。
9月からの「シューイチ」がどのように変わるか注目です。
これでチャンスをつかんでいけば、他にも活躍できるフィールドが
広がっていくでしょうから頑張ってほしいですね。

これで、うまくこなしていけば、入社前の負のイメージも
払しょくすることができるでしょう。
最近、日テレに関するニュースが多いですね。もちろん出ている記事と
実際の内容にくい違いもあるかもしれませんが。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。