SSブログ

安田大サーカスのクロちゃんの余命が明らかに!

TBSで月曜19時から放送している医療バラエティー番組
「名医のTHE太鼓判!」にて安田大サーカスのクロちゃんの
余命が宣告されます。

元々、クロちゃんは以前放送された「名医のTHE太鼓判!」に
出演しており、その時に2型糖尿病、慢性腎臓病、
肝機能障害などが判明しました。
血糖値については、即入院しなければいけないレベルだったそうです。

スポンサーリンク





この番組以外でも、水曜日のダウンタウンなどをはじめ、
クロちゃんの暴飲暴食ぶりを放送しているものがありましたが、
これでは、体に相当悪いなと思った方も多いのではないでしょうか。

クロちゃんのあまりのひどさに番組で「教育入院」を実施しました。
教育入院の内容は、専門医から食事や運動療法などを指導されます。

それから、一応クロちゃんも反省し、密着取材を受けた時なども
生活習慣が改善されているように見えました。

ただ、実際には反省しているように見えて、
暴飲暴食をしていた事が判明してしまいました。
なかなかそう簡単には、今までの習慣を変えるのは難しいのでしょうか。

今回の「名医のTHE太鼓判!」は、3時間スペシャルでは、
ついにクロちゃんの余命がどれだけなのか宣告されてしまうのです。


スポンサーリンク






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。