SSブログ

高橋真麻!太ったのは既に妊婦?噂の彼氏は?

高橋真麻が太ったと言われるのはなぜ?


高橋真麻さんが太ったとのニュースが出てきたので真相を調べてみました。

都内で行われたサントリー「GREEN DA・KA・RA」というCM発表会に
高橋真麻さんが登場しました。

発表会ではグリーンダカラちゃんやムギちゃん、
そしておとなダカラちゃんに選ばれた
モデルの徳原ありささんと共に高橋真麻さんが並びました。

発表会での記事の写真を見た高橋真麻さんの事務所社長である
母親から「妊婦さんのよう」と太った姿にダメだしされたようです。

スポンサーリンク





妊婦と書いてあったので、妊娠されているのかと思ったら、
母親の感想だったのですね。
最近は、彼氏もできたみたいですし、そう思われる方もいたかもしれません。

さて、太ったと言われる高橋真麻さんの体重はどれくらいあるのでしょうか。

高橋真麻さんのブログを拝見するとご本人が、

162㎝ 54キロです。
局アナ時代最後の頃は44~46キロで
昨年、一時期58キロまで太り今は54キロと告白されていました。

驚くべきことに、中学時代の高橋真麻さんは75kgもあったそうです。

お母さんが用意していたケーキを一気に5個食べたり、
学校帰りにコンビニで天丼を買い食いして食べたりしていたとか。

太りすぎて、脂肪肝との診断を受けてから数々のダイエットに挑戦したようです。
それに比べれば、今はスリムな体型ではないかと思います。

高橋真麻さんイベントを写真を見てみましたが、太ったと言われるほど
太っているようには見えませんでした。

高橋真麻のブログでも、太ってはいないという意見も多くありましたし、
一般の人はそのように感じていない方も多いと思いました。

やはり、フリーアナウンサーという人に見られる職業柄、
見た目には厳しいのでしょうか。

太った?高橋真麻さんのプロフィール


ma-sa.jpg
出典lily-new.com

高橋真麻(たかはし まあさ)
1981年10月9日生まれ。天秤座。
東京都出身。O型

父親は俳優として有名な高橋英樹さん。
母親は小林亜紀子さん。アイウエオ企画の社長をされています。

スポンサーリンク





高橋真麻さんは、2004年にフジテレビにアナウンサーとして入社。
母親が社長のアイウエオ企画に在籍してフリーアナウンサーとして活躍しています。

趣味は歌うこと、料理をすること、ゴルフや演劇鑑賞

高橋真麻さんは歌を歌うことが好きなのは有名ですよね。

宝塚歌劇団の大ファンであり、ボイストレーニングにも通っていたそうです。
バラエティ番組で得意の歌唱力を披露する機会も多いです。
歌謡曲だけでなく、本格的なソプラノも歌うことができるみたいです。


スポンサーリンク






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。