SSブログ

【真剣交際】なだぎ武・萌木七海の22歳差カップル

お笑いユニット「ザ・プラン9」の元メンバーで現在はピン芸人の
なだぎ武さんが、グラビアアイドルの萌木七海さんと真剣交際。

なだぎ武さんと言えば、タレントの友近さんとの交際が有名でしたよね。
友近との破局から約5年が経過したみたいです。
米国ドラマ「ビバリーヒルズ青春白書」のパロディー
「ディラン&キャサリン」のコントは有名でしたよね。

萌木七海さんとは仕事を通じて意気投合し、今年6月頃から恋人関係に
なったそうで、ほぼ毎日のようにお互いの自宅を行き来したり
仲良く食事する姿など目撃されているようです。
22歳離れた年の差カップルです。40代以上の独身男性にとっては
何か希望を与えられるものになるかと思います。

最近では、年の差カップルというのも珍しくなくなってきました。
萌木七海さんは、現在22歳でアイドルユニット「桜丘ショコラ」の
メンバーとしても活躍しています。現在はレギュラー番組にも出演中。
音を聞き分ける能力・絶対音感を持つ能力もあるみたいです。

2人は真剣交際のようで、このまま結婚まで突っ走る可能性もあるとか。
仕事もプライベートも充実なんて羨ましいですよね。
芸人とアイドルの組み合わせというのも以外に多いものですよね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。