SSブログ

トム・クルーズの神対応!なかなかできるものではない

「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」が
全国で公開されました。
これに先立って、主演のトム・クルーズさんがPRのため
21回目の来日をしました。

トム・クルーズさんはファンや報道陣に対してのサービスは
有名らしいですが、羽田空港での待ち構えたファンに対しての
対応もまた素晴らしいものがありました。到着するやいなや
早速サインのサービスを開始。ファンが落としたペンを拾い、
人垣の後ろから手を伸ばして差し出されたスマホを受け取り
自ら撮ったりなど、ファンサービスをしていたそうです。
当然ながら、ファンの方たちは大喜びだったようです。

また、新宿で行われたジャパンプレミアでも、30度を超える
炎天下の中、普通に歩いたら1分もかからないレッドカーペット上で
約2時間にも渡って報道陣のリクエストに応じ、ファンサービスを
行っていたようです。暑さも疲れた様子も見せずに対応を行うのは
すごいなと思いました。

トム・クルーズさんの人間性が出ていますよね。
相手に対するホスピタリティという点では、多くの人が見習わなくては
いけない事ではないかと感じました。

このような精力的なプロモーションも拍車をかけて、
「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」は
好スタートを切っているようですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。